今日もうぉんとぅいーと

とにかく食べ物に結びつけて書いていきたい

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

今週のお題は「もしも魔法が使えたら」

空を飛んだりお金を出したりもしたいですが、とりあえず使えるようになりたい魔法が2つあります。

一つ目は世界中の好きなものを取り寄せる魔法。
でもそのままだとチート過ぎてつまらないから、「取り寄せたいものと同価値の金銭または物と交換する魔法」なら制約的にもありそう。

これでやりたいのはいろんな県や国の美味しいものを目の前にぽんって出したいです。
出来たてだったり珍しい食べ物だったりね。

…でもよく考えたらこれって通販とあんま変わらんないですねぇ


もう一つは好きなだけ食べられる魔法

これはいくら食べても太らない、体調が悪くならない、満腹感満足感を自由に操れる的なもので。

ご飯食べてるともっと色んなもの食べたいのにすぐお腹いっぱいになって悲しくなる時があるので、この魔法で好きなだけ食べたいのです。


こうやって色々考えるけど、本当に魔法使えたら結局お金になるものにするよね。
それでは。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”