今日もうぉんとぅいーと

とにかく食べ物に結びつけて書いていきたい

グランドビッグマックを食べたお話

なにやらビッグマックを超えた「グランドビッグマック」なるものが出たらしいので最寄りのマクドナルドへ。

店舗でメニューを見るとグランドビッグマックだけでなく、グランドフライとグランドコークのセットなんてものもあるじゃありませんか。
僕は迷いなくこのグランドセットをテイクアウトで注文。

そして帰宅後に開封した写真がこれです。

f:id:kenboutounyou:20170609001736j:plain

写真が下手で伝わりづらいですが、特にドリンクがでかい。そして重い。
なんともアメリカンなセットです。
ちなみにグランドコークはMサイズの2倍、グランドフライはMサイズの1.7倍とのこと。

そしてメインのグランドビッグマックですが、

f:id:kenboutounyou:20170609002732j:plain

これもかなりの大きさ。
中身はチーズ、レタス、オニオン、ピクルスなど従来のビッグマックと一緒ですが、三段のバンズとビーフパティはビッグマックの1.3倍。
なんだか見るだけでもお腹いっぱいです。

食べてみると中身はビッグマックと同じなので変わらずの美味しさですが、やはり満足感は全然違いますね。
普通のビッグマックセットじゃ足りねぇよ!って人は食べてみてはどうでしょう。

ちなみに更に大きいギガビッグマックとやらも限定であるらしいです。

それでは。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”